スマートフォン版はこちら

天川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「天川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市下安松609-1
電話番号 04-2945-6711
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-18-11-101
オレンジ歯科クリニック 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
フラワー歯科 埼玉県所沢市元町28-1
緑歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-19-2
岡安歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル2F
中山歯科医院 埼玉県所沢市大字山口137-32 宮前ハウス202
湯原歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘6-2775-3
横田歯科クリニック 埼玉県所沢市山口1395-6
今坂歯科医院 埼玉県所沢市日吉町9-22 いせきビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • メンネさん
    海野歯科医院 口コミ
    海野歯科医院は中山道沿いにあり、とてもきれいな歯科医院です。先生は治療の説明をとても詳しく丁寧にして下さるので不安なく治療を受けられます。私はこちらで親知らずを3本抜いたのですが、治療も的確・スピーディだったので治療後の腫れも最小限でとても助かりました。抜歯後のケアもしっかりと説明して下さりとても信頼できる先生だと思います。患者のニーズに合わせて保険内の治療を優先してくれるのも良いと思います。とても良心的な歯科クリニックだと思います。
  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル